月曜日も祝日きらきら!!

休みが続くと、やっぱり休みボケしてしまうよね

働きたいなぁ~って思うようになるんだろうなぁ~。。

今はまだ思わんけどびっくり





はい、今日も新しいお店開拓始まりましたーー














その名も
*菜乃穂*

最近、古民家風が流行ってるけど、
私もこうゆう感じ大好きーにひひ
























健康食品 ふんだんに使ってるのに、
ぜーーんぶ美味しいうへーハート


今日は、鰆の甘酢あんかけ でした*


こうゆう料理パパパッて作りたいなぁ











この辺りは昔ながらの町並を大切にしてるからこんなポストもあったよ









じゃん★
久々に見たわー。







そしてリベンジをしに
またこないだ行った向日葵畑へ。。笑












そしたらまた着いたとたん雨降ってきたっていう。。







でも、やっぱり綺麗きらきら!!
元気出るよ!!ヒマワリヒマワリ





























やっぱ、山と、田舎ってゆうのが
癒されるわぁぁ。。。・・・


















遊んでみた。