アメモニさんでいただきましたドキドキ









妊娠してからシミやソバカスがスゴくて
、日焼け止めが手放せません!!



今は、オル〇スを使ってるんですが、久しぶりに使わせていただきましたニコニコ



妊娠中はピンクのアネッサに大変お世話になり、一昨年はブルーを使ってましたラブラブ!


久しぶりのアネッサひらめき電球



私は、ブルーのが好きかなぁドキドキ



専用のクレンジングじゃなくてもとれるし、洗ったあとも残ってる感じはなくぷるぷる合格
日焼け止めプラスで肌のケアをしてくれてる感じアップ



やっぱり、アネッサいいかもにひひ



皆さんもお試しください♪



アメモニさん、資生堂さん

ありがとうございます合格


アネッサ公式HP




Android携帯からの投稿