やったぁードキドキ




超うれしい音譜



いろんな方のブログで気になってた
クオリティファーストさんの
『オールインワンシートマスク』ニコニコ




ロフトで、買おうか迷ってたんだけど、アメモニさんでいただきましたクラッカー




夏は日に焼けるし、乾燥が気になる…



さっそく、お風呂あがりに合格




薄いシートで心配でしたが、ぴったり密着グッド!


35種類の美容成分が贅沢に入ってるのでしっとーり得意げ


化粧水、乳液、美容液まで入ってるからはがして馴染ませたらそのまま寝れる手軽さ口紅リボン


子育て女性には助かります合格




50枚入りでコスパも良いし恋の矢
なくなったらリピしよキラキラ



アメモニさん、クオリティファーストさん!!!!!!



ありがとうございますラブラブ毎日手軽で助かりますラブラブ!





オールインワンシートマスクの詳細はこちらから!
オールインワンシートマスクの購入はこちらから!




Android携帯からの投稿