ついに昨日、梅雨明け雨晴れ



めっちゃ暑いあせる


涼しい朝のうちにって思うけど、起きたときからすでに暑いんですけど叫びメラメラ



基本的に毎朝洗濯機を2回まわすし、晴れたら掃除機かけたいし、床の雑巾もかけたいしひらめき電球布団も汗でビッチョリだから干したいしー音譜なんて、張りきってたら汗だくドクロ



今日は支援センターにでかけたのも3時過ぎ354354車が暑くてとても乗れないあせる


ついには、蝉まで鳴き出したとかげヒマワリ



ついに夏がきたァァァーーーーーー晴れ


衝撃的だったのは、今日の帰りの出来事!
サーモスの水筒に麦茶をたっぷり入れてったのに、帰りの車で飲んだら三口で飲み干してしまった叫びDASH!DASH!DASH!



私のクチ、どんだけでかいのモグラ








Android携帯からの投稿