実際は昨日ですが…



めでたく息子氏の誕生日を迎えることができましたドキドキやっと1年あせるされど1年!!
この1年は特別な1年でしたニコニコ



産まれたときに、羊水を飲み込んで肺に穴があいてしまった息子…


頭血腫で、頭の形がミッキーのようだった約4ヶ月…


毎日心配や悩みはつきなかったけど、こうして元気に誕生日を迎えることができましたラブラブ!







グチャグチャにして、不評だった離乳食叫び







パパが作った赤ちゃんケーキケーキ
飾りの桃が息子はお気に入りラブラブ
パパのイメージは『ヒマワリ』らしいヒマワリ



なんとか夫婦の力をあわせて用意ができましたクラッカー


息子氏ドキドキドキドキドキドキおめでとう!!!!!!
よく、がんばって生まれてきてくれたねにひひ


お互いイライラして泣いたり、いまだに笑いのツボがわからない息子だけど、なにより元気や健康が一番にひひチョキ

うれしい限りです音譜



これからもスクスク元気に育ってね合格






Android携帯からの投稿