うまうまドキドキアメモニさん、エースコックさんからいただきましたラブラブ!ラーメン


めっちゃ大好きスープ春雨割り箸


カロリーが低いし、おいしいし、このスープで満足感が得られますにひひおにぎり
私が食べたたっぷりわかめは、ほんのりと生姜が効いていたので、ホカホカと体があたたまります晴れ
エアコンのきいた部屋でお仕事をされてる方や冷たい食べ物、飲み物でダルくなった体にはほんのりと体があたたまるピッタリな商品ですよ≧(´▽`)≦

けど、残りの2つ旦那にとられたガーンダウン
悲しいドクロめっちゃ腹が立つーーー爆弾
食べ物のうらみはひきずるからねプンプンパンチ!


また、他の味も試してみたいなぁ合格


アメモニさん、エースコックさんドキドキ
ごちそうさまでしたべーっだ!


アメモニのアプリからアップができないので、いつものアプリから書いてまぁーすメモ


Android携帯からの投稿