アメモニさんからいただきました、アクシスさんからだしている『レイヴィーボディシャンプー ポメロ』



さっそく使わせてもらいましたアップ



現品当選でうれしぃーーーーラブラブ







たっぷりはいってます合格



泡立ちもバッチリラブラブ!恋の矢


匂いも、さわやかな柑橘系のかおりオレンジ



私はもちろん、一歳の息子にもつかいましたよ合格


泡切れも良かったし、良い匂いにつつまれましたニコニコ



いつもは、ダヴを使ってるんですが旦那もこっそり使ったみたいで、加齢臭??もきになる旦那から良いにおいがしました合格



これは、おすすめですニコニコ



当選品と一緒にハチミツが配合されたボディシャンプーも同封されてました虹


こちらは、しっとりみたいラブラブ


これが終わったら、ハチミツのをリピートしてみようかしら宝石赤



ステキな商品をありがとうございました口紅



レイヴィー・ナチュラリー
株式会社アクシス
アクシスのアメブロはこちら




Android携帯からの投稿