アメモニさんからいただきましたドキドキ


エトヴォスさんの『クリアソープバー』





透明な石鹸で、不純物とかいっさい入ってないみたい!!



泡立ちも普段からネットを使用しているのでマズマズラブラブ!口紅



モコモコふんわりの泡ができましたラブラブ


洗い上がりもしっとりで、お風呂上がりにすぐ化粧水が塗れないのですが、カピカピしませんにひひひらめき電球ホントはすぐにでもつけたいんですが、息子の世話をしたいのでクマすごく助かります合格



確かに、良い匂いとは言えませんが、合成の香料より良い気がしますニコニコ練り石鹸独特の香りです。



汚れはスッキリ落ちるけど、潤いはしっかり残りますクラッカー今回は5㌘の試供品だけど、コスパも良さそうだし、今使ってる洗顔が無くなったらリピートしてみようかなぁにひひチョキ


アメモニさん、エトヴォスさん
ありがとうございました恋の矢






エトヴォス
クリアソープバー
セラミディアル




Android携帯からの投稿