アメモニさんからいただきました、ETOAMさんのリップトリートメント口紅






こんなリップ初めてドキドキドキドキドキドキ


ベタベタするガーンと思いきや、唇の縦ジワは消えるし、長い時間潤ってるラブラブ!


塗りやすく、チューブの先は斜めになっていて、ピッタリフィットします合格



高いけど、塗り直さないし値段は高いけどかえってコスパも良いのかも!!


そして、一番はベロベロ唇の皮がめくれない!!!!!!!!!!!!


これ、すごーーーーーく重要にひひチョキ


私の唇は、ものによって白いニュルニュルが出現するんですハートブレイク


けど、これは大丈夫でしたひらめき電球


終わったらぜひリピートしたいけど、ドラッグストアにはみかけないし…



大切につかいまぁーすドキドキ


アメモニさんラブラブ
ありがとうございます合格







リップランプトリートメントTの詳細はこちら!




Android携帯からの投稿