ちょっとずつ成長してますニコニコアップ


あんよがますます上手にクマ


フォークに食べ物をさしてあげると上手に食べますドキドキ


あいかわらず、納豆が大好きで納豆ごはんばっかり食べてます。(´д`lll)


まだ、リンゴや梨はすりおろさないと食べませんガーン


細かく切ってフォークにさして渡しても、美味しい果汁だけ吸って吐き出します叫び


歯もたくさん生えてきて、歯磨きに苦戦あせる


とりあえず、元気なのがおかげアップ


あと、おっぱいも寝る前だけでたえてますDASH!


ホントは卒乳したいけと、添い乳に頼りすぎている私です爆弾


寝かしつけのアドバイスください満月星

Android携帯からの投稿