またまたアメモニ!!



ずぅーーーーーーっと遥か前から気になっておりました興和さんから発売されている『のどに潤いマスク』







なぜ買わないかと言われれば、お値段がお高めだから…

妊婦生活では毎日のようにマスクにお世話になりました。


そして、最近は空気の乾燥とともにのどが痛くなる叫び雷


とくに、夜の寝ている間が最悪です爆弾


しかし、このマスクが当たったので長年憧れのマスクをついに試すことができますドキドキドキドキドキドキ



専用のお水をマスクにたらして、少しのあいだ放置しますOK


装着してもひんやり感はありません!!
フィットするしドキドキ

で、感想は


のどの激痛が激減
マスクの臭いが気にならない
枕も冷たくならない
耳も痛くならない

まぁー、あえて言うなら寝相が悪いので途中から外れてどこかへ行ってしまうガーンこれは私に限ってでしょうひらめき電球


とってもステキなマスクを試せました。


やっぱり、消耗品なのでついつい安い方へ安い方へ、たくさん枚数が入っているものへ手がのびますが、ちょっと考えを改めなくてはニコニコグッド!とても使用感がよかったです合格


アメモニさん、興和さんありがとうございました恋の矢




興和 三次元 のどに潤いマスクのHPはコチラ




Android携帯からの投稿