昨日、届きましたアップ


ニッピコラーゲン化粧品の
『スキンケアクリーム』



そもそも、届いてたの知らなくて…

夕方ポストみたら不在連絡の通知叫び
しかも、要冷蔵に印がついてるしカゼ


ビックリしちゃいましたドクロ爆弾










さて、さっそくの使用感ですが....


お風呂上がりにつけるから冷たくて気持ちいいラブラブ!恋の矢ベタベタしたりしないし合格


次の日、お肌はモチモチしてましたラブラブ



しかし、よく使い方を読まなかったため
化粧水→スキンケアクリーム で、使用してましたガーンダウンダウンダウン大失態叫び



生コラーゲンすごいですね!!

肌の水分量を保つことにより、気になるしわ、たるみ、しみなどの改善につながるようですビックリマークビックリマークビックリマーク知らなかった...


でも、使い方間違えててもプルプルドキドキ
息子に負けないお肌になりました合格


ちょっと、主婦の私には金額的にリピは
難しいけれど、働き始めたら、あわよくば年齢を重ねたら使いたい口紅指輪そんな商品ですひらめき電球



わぁーあせる
なんか、衝撃的な化粧品をためせれてうれしい!!!!



アメモニさん、ニッピコラーゲンさん合格
素敵なモニターありがとうございますべーっだ!


残りのクリームも大事に大事に使わせてもらいますね合格






『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら




Android携帯からの投稿