アメモニのアプリからアップできないので普通のアプリからアップしますアップ


SPRジャパンさんの『ミューネボディバター ラベンダーwithオレンジ』ですドキドキ


サムライウーマンとか香水で有名なメーカーですよねラブラブなので、ラベンダーとオレンジのどんな匂いなのか想像ができなかったけど、キツくなくふんわり香る優しい感じでした(♡˙︶˙♡)柑橘系の匂い大好き♡


乾燥が気になるので、息子とイッショニ使ってます合格


ベタつかないし、息子もいい匂いドキドキ


いつも癒されながら就寝してますぐぅぐぅ


最近、息子がよく寝るのはこのラベンダーの効果なのかひらめき電球はてなマーク


私もついつい寝坊してますアップあせる

アメモニさん、SPRジャパンさん。
素敵な商品ありがとうございますドキドキ

いろんな種類があるみたいなので、他にも試してみようかなぁ口紅



Android携帯からの投稿