アメモニさんからいただいたコチラ!!








気になってたけど買わなかった化粧水(笑)密まめ化粧水です合格



ドラッグストアで手にはとったけどテスターがなくて…
おもいきる勇気もなく買えなかったハートブレイク


でも、今回お得に試すことができましたラブラブ!


こちらの化粧水、私より主人の方が愛用してますぼーなんだか、匂いとしっとり感にやみつきみたい(笑)


私より、乾燥肌なのでピッタリのようです。私は、混合肌でどちらかというと脂っぽいドクロでも、ぬってもベタベタしないので夜に使っていますラブラブ


これが終わる頃には、さっぱりタイプを買おうかしらニコニコアップ


豆乳成分も入っていてモチモチのお肌になります恋の矢ニキビがある私のかおでもひどくなったり悪化はしませんでしたひらめき電球


オススメですラブキラキラ


モラタメさん、ロート製薬さんありがとうございました(。•ㅅ•。)♡







蜜まめ 合わせ化粧水




Android携帯からの投稿