モラタメのモラえるで初めて当選ドキドキ






初めてみたキッチン洗剤!!


いつも、ウタマロ洗濯の固形の石鹸を愛用していますニコニコ息子の食べこぼしなどに大活躍ですラブラブ!トマトソースだってよく落ちるひらめき電球


その、キッチン洗剤バージョンをいただきましたにひひ冬になると、お湯を使ったり、洗剤を使いすぎのためとっても手荒れがひどいんですドクロハンドクリームも塗るのがめんどくさい…ハートブレイク


でも、ウタマロキッチンは手肌にも環境にも優しい合格

なにより、ポンプになってるのでハンバーグとか餃子を作ったときの手を洗うのに大変便利ですラブラブ!


残念ながら、うちの近所のホームセンターには取り扱いがないけれど、また見つけたらリピしようアップ

泡立ちは控えめだけど、油汚れがよく落ちる!!!!!!キュッキュッて音がうれしいーグッド!



Android携帯からの投稿