モラタメでもらった
《ダスキンのくらしキレイBOX》




モラタメをはじめて三度目の今年、ついにお試しができました笑い泣き


ダスキンは、食器スポンジの大ファンで毎日の洗い物で大活躍。手軽に楽天でポチっと注文できるのですごく便利ですデレデレ


今回は、住宅洗剤三種類と、食器用のスポンジ、おそうじスクレーパーが入っており、なおかつおそうじのポイントをまとめた冊子もセットになっています。







大掃除のシーズンなのですごく助かるー酔っ払い

毎年ですが、キッチンの油汚れとお風呂のカビ取りが一番の課題です❗


キッチンの洗剤は、スッキリとした柑橘系の香り。カビ、ぬめり取りのお風呂の洗剤は、塩素のきつい臭いは感じませんでした。ただ、ガラス用洗剤は少し臭いがきついかな??

食器用のスポンジは、いつも使っているので良さは承知してます❤


スクレーパーは、しばらく娘のおもちゃになりそうですが、飽きたらガスコンロの油汚れに活躍間違いなし🎵


ステキなセットです✨ダスキンさん、念願のセットを今回お試しする機会をいただきありがとうございます❤