今日はPiNCHに集まってくださったみなさんで滝行にバスでいってきましたよー | ヨシダアキヒロ オフィシャルブログ 【 PiNCH 】24時間営業 年中無休 完全個室 完全予約制

ヨシダアキヒロ オフィシャルブログ 【 PiNCH 】24時間営業 年中無休 完全個室 完全予約制

I'm Before & After change hair artist ‼︎

確変とは…【確実に可愛く変身するということ】

Before & After 魔法cutで大変身‼︎
明日からメークもファッションも劇的change。

今日はPiNCHに集まってくださったみなさんで滝行にバスでいってきましたよー
みんなで小さな成功体験で、みんなやり遂げてPOWER UP. こんな大きな企画は初めてでした。
改めて絆・人大切さ、
そして僕が企画したものに集まってくれる嬉しさを感じました!みんな仲間だ最高です!^ ^








マツコ会議に出れて感謝しています!

マツコ会議製作スタッフのみなさん、マツコさんありがとうございました!