2月に出させて頂いたカラフル歌合戦ピンクハートピンクハート

 

3月キャストさんの公演に寄せて頂きましたキラキラ照れ

{03FBB6F3-5361-42CC-B7B4-0EEA07D7FE7B}

 

色の精さんたちはほぼ違うキャストで、

人間役はほぼ見知った人たちでドキドキドキドキドキドキ

{B72C698E-455B-475B-B0E5-B3CF25C85312}

{33C69FBD-E8A1-48D2-9D5B-958FAFF374C2}

{31103033-C062-4458-8638-47FF7D68D7B3}

 

わたしも2月のときに悩みに悩んで本当に産みの苦しみを感じた舞台だったので、

今回みんなが努力して築き上げた舞台を観ることができて本当に良かったです。

2月よりブラッシュアップされててたくさん笑ってしまった笑い泣き

あーココこういう風に変わったんだな、とかね唇

そして皆私にサービス目線してくれて嬉しかったw

 

2月の稽古中は達成感や成長も感じたけど辛さもあって、

でも客観的に3月の舞台を観るとまたやりたいなぁ・・・って素直に思いました。

みんな輝いてたで(´;ω;`)ブワッキラキラキラキラキラキラ

 

私も今週本番をむかえますが、パワーを頂いてきました炎炎炎

そして常に勉強。いいところは盗みますOKニヒヒ

 

やはり演劇はいいなぁニコニコニコニコ

今は怒涛の日々で落ち着け~って思っているけど、過ぎてしまえば寂しく思うんだろうな。

欲を言えば、もっと余裕を持って臨みたい。専念したいですね合格

でも働くのも悪くないしなラブやりたいことたくさんで困りますデレデレ

 

さ、今日も場当たりがんばりますか!!