最近、朝ごはんに悩んでいて、

牛乳寒天がちょうどいいかも!?と思って作ってみましたニコニコ

 

まだ朝は寒いからな~キョロキョロ

もし朝ごはんにするなら夏かな~ニコニコ


{1B023514-D9D1-4742-8E08-3DB9E81C7A72}


いつも朝ごはんは頂いたお菓子やらで適当に済ませていたのですが、

来週からキチンと作ってみようかな?

 

あんまり朝に消化器官に負担かけない方がいいのかな?

と思ったりもして、でも何かしら食べた方がいいという研究結果も??

 

諸説あるみたいなので、

☆血糖値を急激にあげない

☆少量にする

☆土日はフルーツのみ

 

的な感じで体調見ながらやっていこうと思いますラブ


でも美味しそうなフルグラを見つけたのでそれも試してみたいなニヤリ