2/5〜 酷い頭痛が始まった。
目ん玉くり抜かれるくらい痛い。
毎日2時間くらい痛みと闘っている。

やっと群発頭痛の可能性が高いと診断を受けたので、とりあえずベラパミルとステロイド、胃薬を
内服してみる。
なかなかステロイドの効果についての記事が無く
できれば飲みたくないけれど、、効くのかな?

カロナール飲んでたけど全然効かない
SGも全然効かない
トリプタン内服もだんだん効かなくなってきた

冷やすと少しマシになるけど
毎日2時間のたうち回って、その後2時間は休んでるから1日4時間は何もできず寝たきり。
本当に辛い
でも以前は群発頭痛って診断してもらえず
偏頭痛だと思って耐えてたから
まだマシかな。

鋭利なハンマーで殴られてる感じで
本当にキツイネガティブ