チョコ奴 個別 3部 | souのブログ

チョコ奴 個別 3部


だいぶ事故った2部
ひたすら怖かったです^_^;





3部書きます

まずはあいりん

あいりん 一枚
私(あいりーん! このヘッドフォン(私がしてたヘッドフォンを指指して)知ってる?
あ(あー!同じやつ持ってる!
私(このヘッドフォン探したんだよー
あ(今日も使ってる!
あ・私(おそろいーw


実は結構前にぐぐたすに載ってたあいりんがかけてたヘッドフォン。
元々私は色違いの黒を持ってたのですが、ぐぐたすを見て『ネタにしよう』と思い、購入しましたw








二回目 あいりん 一枚
私(あのねー… 何歳に見える?w
あ(うん?(私を指差す)
私(うんw
あ(うーんとね… じゅう…
剥がし ~時間です~
私(えw あいりんの1コ上…
あ(えー!!! うそー!!!w


ネタがヘッドフォンしかなかった為、悩んだ結果これ
気をつかわせちゃったかな?w








続いてはホリックメンバー

中西さん 一枚
中(ありがとうございます
私(かっこいいですね!
中(いえいえ。とんでもない。ありがとうございますw
私(誕生日、中西さんと3日しか違わないんですよー
中(おおー!
剥がし~時間です~
中(1月一緒!


ホリックメンバーは事故らないので安心して行けました^_^
返しが上手い方々で助かりました\(^o^)/












そして…

茉夏ちゃん 一枚
私(茉夏ちゃん可愛い!
茉(そんな事ないです!他にも可愛いメンバーいっぱいいますよー
私(茉夏ちゃんが1番可愛いよーw
茉(あはは~
剥がし~時間です~




なんかナンパしてる人みたいになっちゃったw









茉夏ちゃん 二枚
壁?仕切り板?に寄りかかってました

私(大丈夫?
茉(え⁉ なんで⁉ 大丈夫だよ!笑
私(良かった~。あ!あのね、秋田から来たんだけど、来た事ある?
茉(へぇー。 ないないw
私(ぜんこ…(言い切る前に茉夏が…
茉(なまはげだよね?(゜ー゜夏)どやっ
私(そうそう!w
剥がし~時間です~



私は全国ツアーで来てほしいなぁーって、言おうと思ってたんですが負けましたw

あのドヤ顔が見れたのでまぁーよかってます(°∀°)








三部はここまでー



次は事故多発…かも





iPhoneからの投稿