リ・ダーマラボ モイストゲルプラス【使用】動画あり | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

リー・ダマラボ
モイストゲルプラス

約1か月分 100g 4938円

YouTube投稿していますピンク花

">

まだ動画始めたばかりだからガチガチですが…(笑)
良かったら見て下さいね





自活保水力っ何だろう?
保湿を更に超えるのが自活保水力らしいので、期待しちゃいますねGOOD

エイジングケアも出来ちゃうのも嬉しいですね。



エアレスボトルなので、空気に触れず菌の増殖や酸化を防ぎます。

最初から最後まで新鮮に使えちゃうびっくり

しかもドクターズコスメなので、低刺激





化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地と1本で7役とコストパフォーマンスもgoodキラキラ



ジェル状なので液だれしません。

すごくのびがいいので、1プッシュだけで顔や首や手に十分塗れます!



ベタつき感は全くないです。
お肌はしっとりとしっかり保湿効果もあり、何より1本で済んじゃうが簡単で良いです!!

アットコスメではオールインワン化粧部門

キラキラ第一位キラキラ

を獲得した事もあるんですあげ

アットコスメの商品口コミ↓

http://s.cosme.net/product/product_id/10010769/top

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア

美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました12月4日

中西モナさんのブログで紹介されました

森貴美子さんのブログで紹介されました

タレント山本優希さんのブログで紹介されました