アンドキュメント総集編。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

アンドキュメント。

皆さんの熱はもう収まりましたか?

あれから10日。
さまざまな気持ちで過ごしましたよね。
なんかまだ10日なんだw

はやいような、まだそんななってないんだっておもうよーな。笑

まあ裏話ではないですが毎度恒例なので
今回もやらせていただきます!!

まずは誰にしよーか。

{9EED3AC2-EAFF-43A5-8211-464D14871C54:01}
START\(^o^)/




{A4E11219-FBB6-42ED-8999-10DD808434EC:01}

{31268807-585D-4DE5-B11D-3347BDD974AA:01}
トップバッターは小林涼くん
今回一番役とのギャップがあったの
彼かもしれない。
中辻の機敏さ俊敏さその場の対応策の量
きっと通常の中辻の生活は不眠ってイメージ、常に仕事のことを考えてるイメージだったのでマイペースおっとりゆるキャラな小林くんとは正反対に感じました。
でもそれを卒なくこなし安定がありその場の動揺にも動揺せずそのに中辻としていてくれた涼くんはさすがでした。
涼くんは最初人見知りだったのではなくマイペースだっただけであったことが判明してから一気にみんなとも仲良くなって割とみんなの話の中心にもいてくれました。
私の事も褒めてくれていたなー。
優しいし、意外にいろんな顔を持ってる小林涼君。共演できてよかったです。ありがと。


{8FB2EE06-D6D5-4AD6-818C-FF07B3B20BE6:01}

{36C0320D-C97C-44D7-BEEA-20EBB87D03F9:01}
片平光彦さん。
大大大先輩です。
今回の座組はかっこいいイケメンが多いのですがとくに本郷弦さん、片平光彦さんの大先輩方はいるだけでかっこいい。
片平さんはとにかく舞台映えがすごい。
そして、ほんとに気取っていなくて
優しくいい意味でいえばくまのような人。
包容力がある。存在と言葉に。
いつも言ってくださる言葉は的確で胸に刺さりほんとにお芝居以外でもかなり刺激を受けました。誰よりもアップを長くしておられました。今回共演できてほんとに良かったです。ありがとございました。

{74DA48CC-3C60-4F2C-9A2D-6CFC2BDCD6BA:01}

{6DC42EB7-B610-4DC1-9859-B2381308EB61:01}
谷沢龍馬さん。
パンフレットでも書かせていただきましたが優しい!とにかく!笑
私が迷走に入った時は私が誰にも言わなくても優しくしてくれましたねー。
わかまっちょも最大限いじっていただきましたがフォローもしてくれました。
ほんとに笑顔が素敵で優しい龍馬くんの渡辺はもはや龍馬くん!笑
代役やったときくらいしか絡めなかったけど、、あとはパンフレットみてください笑
でもほんとに共演できてよかったです!
ありがとう^ ^

{0E05B3CA-90C0-481B-934C-5212C39BC864:01}

{4B528486-21AB-4A89-BBF3-155759C3E1F8:01}
本郷弦さん。
だいすき、だいすき、だいすき。
だいすきが止まらない。
誰よりも熱く、愛のある方です。
あたしの本当に尊敬する先輩で、人。
弦さんとの出会いはかなり私の人生に影響を与えてくださいました。
本気でぶつかってくれるから響く。
弦さんはただいうだけではなく体や心、芝居への姿勢、全てを教えてくださり、朝は誰よりも早く来てストレッチをし、
時に厳しく時に優しく時におちゃめなかた。春間さんが”お前の勉強になるよ”と言ってくれた意味を本当に感じました。
ほんとに大好きな人。
再会が楽しみです。
次はかならず台詞がかわせますように。
共演できたことに感謝。ありがとございました!

{18E80B3C-0559-4409-A72D-6A6D1F320FB9:01}

{155182E8-EA48-49D7-B357-CE6CAF23E80C:01}

藤森陽太くん。
彼は繊細です。心も表情も。
だから響くし顔だけでどういう心情なのかがわかる。表現が素晴らしい役者さん。
猛との楽しい思い出はオープニングでしか笑いあえないので第三支部ではあのシーンほんとに大事にしてたんだ。普段の藤森くんは芝居人で、でもお茶目なとこもある。
オンオフをしっかりしている人。
代役でりかをやらせてもらった時一言の重みがこんなに重いひといるんだって..はじめての感覚も味わいました。
仲間だし友達だけど尊敬できる。
彼を見習いたいと思います。
共演できてよかったです。ありがとう。

{0CA23DA8-24F7-4A4C-8009-DC52F0944E01:01}
{70FDE066-4425-4A2E-9EEC-844CCAD16781:01}
三上竜平くん。
いま一瞬名前が出てこなかったくらい普段から彼は”陽一”として居てくれてました笑
本当三上くんが陽一で良かった。
優しいのに頼れて役ではある意味パートナーのようなもの。
三上くんだから本気でぶつかっていけたし
三上くんだからできた事も多い。
本気で愛美として、若松として感謝。
受けが上手いから愛美も際立つ。
ほんとに陽一の存在は愛美には無くては
ならないものでした。稽古場ではほんとに
代役と本役でせわしなく動いていて
矢島のセリフも覚えてた。
本役以外の思い出としたら代役ではいった
三上くんが矢島、あたしがすみれの時は
なんか新鮮で楽しかったなあ笑
いつかまた一緒にできたらその時は名前が呼べるようにします。笑
共演できてよかったです。
ほんとにありがとう。



残るはあと4人ですね。
明日にしよう ◡̈

特別な4人だから。


{D4D0B4F1-CA33-4007-896A-0EE8A76B7A3F:01}



お楽しみに....♥︎