特別な誕生日。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

5.30は「Premium Concert for kids vol.9 
超絶!Classic&POP!+ボルカホンでリズム遊び!」でした♡♡

とにかく楽しかった
わけです。笑

はしゃぎたおしたなー♡!!!

とにかく子供たちの笑顔は最強!!!
やっぱり可愛くて可愛くて仕方なかった♡
26歳はじめてのイベントがこのプレミアムコンサートでほんとに幸せだった!!
{7ED028AC-90F5-4F62-A212-F0BCF6508708:01}

ほんとに音楽のせかいが素敵だった。
しかも今日だけ”バースデーソング”が
あったわけです!!!!
私情ですが、私誕生日でしてみんなに
歌ってもらえた幸せな気持ちになってました♡♡
{1651D1FC-8089-40E0-9810-21195D449F02:01}

{591C097B-E199-4508-B277-3D1DDA4DC7FF:01}

とにかくはしゃいだ!!
子供ちゃん達よりはしゃいだもしれない。笑

きてくれた皆様ありがとうございました!

そして、、、
{8DA32781-CE59-4A6F-AAAA-CE48935DECE6:01}

{B42DC29D-B9CE-41D3-8557-7A4B75165DF6:01}

{9C73BE39-A77D-4F06-BB43-5BF8723BA2E2:01}



素敵すぎるプレゼント達。。。

めちゃくちゃ嬉しい。
全て大事にします!
ケーキもみんなで美味しくいただきました♡

そして朝来た時に森君がまさかの
レッドブルプレゼントしてくやた!!
{289B4908-4908-4322-A262-E840D42E4C12:01}
いつも優しさありがと ◡̈♡♡
そして全てのプログラム終わって
楽屋に戻ってまこに呼び出されたら
みんながいて反省会かと思いきや...

大ボリュームのみなさんからのhappybirthday song。

幸せすぎたよおお!!!!!!
{277625CB-7580-4ED1-A05C-405611E2D7A6:01}

cheekyちゃんのメンバーの愛が
半端なく素敵で色紙の言葉に感動して
半泣き!笑
これはやばすぎたわ。。笑

ファンの方がたやcheeky、そして
スタッフの皆様。
皆さんからおめでとうの言葉と
プレゼント幸せでした。
そして昨日はたくさんのTwitterリプ
嬉しかったよおおお泣
ありがとございます!!!

それとメンバーからのTwitterにも実は
昨日がっつりやられてたんですよね、わたし。

そしてまこ。
{D373EBEA-47E0-4AE6-AE3F-502B35412BB5:01}

ありがとね♡


今日はとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
誕生日当日にこうして楽しいイベントに出させていただきcheekyで過ごすことができ、そしてみんなにも会えて本当に幸せだった。ありがとう。

今ある環境を大事にして苦手を克服しながら楽しみながら前に進んで行きたいって思います!!


本日のプレミアムアーティストの皆様、
スタッフの皆様、
cheekyのみんな、
ファンの方々、
今日出会えた全ての皆様に感謝です。


ありがとございます。


{3C88423A-1AF2-4E1F-BA66-0809861BD8C1:01}


本当にありがとうございました♡
26歳もまたがんばってまいりますので
よろしくお願いします!!!!!


みなさん、ゆっくり休んでね?
おやすみ♡
fam i love u...