ついに疑惑から確信に…!?!【3/4リトラ】 | ひたすら伊野尾慧くんとJUMPくんを叫ぶ!!

ひたすら伊野尾慧くんとJUMPくんを叫ぶ!!

Hey!Say!JUMPに嵌まってしまったギリギリ平成女子による、ひたすらJUMPと伊野尾くんに萌えるブログです。
JUMPファン仲間が欲しいですヽ(●´∀`●)ノ


先日、カレンダー予約してないことに気付き予約しようと思ったら
ほぼ入荷待ち!!
まじかよ去年そんなことなかったよ?!と思いながらもせっせこ探して無事にポチッとできました。
まだ届いてないので届いたらニマニマしたいと思います(^O^)


(※女性セブンより)

みなさんのblog見てると早速ニマニマしちゃうJUMPくんの写真がたくさん♡
妄想までご馳走さまでした♡←


にしても、近くの本屋はキスマイとセクゾのカレンダーは店頭に並んでるのにJUMPは取り寄せすらしてくんなかった…。
(なんなの?本屋にも派閥あんの?ww)


#########

先日は、こんな変態クソ野郎のために誕生日おめでとうとLIN○くれたり、メッセくれたり、コメントくれたりとありがとうございましたo(_ _*)o
嬉しかったです♡♡

そして、いつも仲良くしてくれてる裕翔担のゆけちゃんから素敵なものが届きましたァァァ(;;)♡

( ´;ω;`)ブワァァ…
なんとまあ、いのありゆとの多いこと♡(笑)
本当嬉しくてblogに載っけていい?と聞いて了承を得ました(^O^)!
本当にありがとう♡
お手紙も2枚♡ふふふ
ありがとうございました♡
この場を借りてこれからもよろしくネ。


#########

3月4日のリトルトーキョーライブ!!
i追隊の3人と裕翔くん!!
前回は寝落ちしちゃって見れなくて、今回久々にリアタイできたんですけど…。
企画がオネェものって知った瞬間に「これはマズイんじゃないの…」と無駄に焦りました。(正直期待しかない)

この企画に伊野尾くんぶっこんでくるあたり完全に狙ってるでしょ?(笑)
考えすぎ?(笑)


てことで。
オネェ91人に聞きました!!
"一発ギャグ"を見せてください!!!
パチパチパチパチ(´∀`ノノ゙


大「まつえくしたあ?」←マツエクwww



たくさんのオネェ様方が一発ギャグ披露するんですけど、ワイプの圭人が終始こんな顔で(笑)
めっちゃ引いてるやんwwwww


一方、伊野尾さんちの慧くん。

ノリノリである。


ノリノリである。


ノリノリである。


何でも言います。
この子ノリノリであるwww

どりやんに「伊野尾くんが使ったら色々と問題になるよ」と言われておりましたが、その通り(笑)
Twitterとかどうだったんでしょか?(笑)



おり○姐さん。
私も見逃さなかったですたい!!!
オネェ様のパイオツが映った時の伊野尾くんの「おお~。」←伊野尾くん。男性だということはご存じでしょうかね('A`)?



裕「あべのハルカス!!!」
KA「スカイツリー!!!」
慧「俺も東京タワーってやろうと思…」←やっぱりこの子ノリノリやん…。

(だから圭人wのw顔ww)


KABA.ちゃんを誘惑するいのありちゃん(^O^)
選べないよぉおおお!!!!!
ふたりとも目細めちゃってさぁあ!!
日替わりじゃダメなんか!!!
日替わりで相手してもらえんのですか?
!!(ゲス顔)


大「あ…ごめんなさい(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

ですよね(笑)








今回、個人的には腹筋崩壊するほどに笑ったしおもしろかったんですけど、なんだかただの危ない深夜番組みたいになってて、JUMPくんがワイプのことも多くて…(´^`)
そのせいなのか分からんですが、投票数もめちゃくちゃ少なかったですね(涙)
圭人的にも怖い思いしちゃった回だったかな?(笑)



でも最高だったよ(^O^)よくやった!!!
何度見ても笑えるのは私だけ?(笑)

疲れたときは圭人が笑顔で「オツカレーシック♡角膜ペリペリ~♡」と言って迎えてくれるこの回を見ることに決めました(真顔)

ちなみにハマりやすい私は、完全に角膜ペリペリ使いまくってますかおもじ
無駄に使いまくってますかおもじ
ペリッちゃってますかおもじ


♡おまけ♡


疑惑が確信へと変わったし←こら
もっとぶっ飛んだ記事になりそうだったけど、意外と抑えられた…はず(笑)
気分悪くした方いたらごめんなさーい。
こんなんですが、友達でいてくれたら幸いです♡(笑)


きゃわわな伊野尾くんでご勘弁を♡♡
そいえば待ち望んでた黒髪になってた♡

さばいびー♡

まいまい笑顔

人気ブログランキングへ