今日はMJ行って来たよ(^o^)

席は二階だったo(^▽^)o
いざ席に行くと、すごい近い

おいでシャンプー初めて聞けて良かったo(^▽^)o
さゆちゃんばっかり見て、他のメンバー誰いたか覚えてない多分、セカンドの選抜だった気がする

乃木坂46出てきた時自分たちだけ立ってるだけで周りで立ち上がっている人いなかったなぁ

一曲だけだったけど本当に良かったよ!
パフォーマンス見れて良かったよ!
サイリウム持って行って良かったo(^▽^)o

他のSKEやスパガ、Perfumeとかオレンジレンジ見れて楽しかったです

さゆにゃんの最後までお辞儀してて、偉い\(^o^)/
photo:01


あっ今日ご飯ごちそうさまでした!
また4日後(^o^)






iPhoneからの投稿