いやー、日焼け日和でした☆彡
4時起床、6時パシフィコ到着!

うわぁ人いっぱいとおもったら℃-ute列と一般のお客さんでいっぱいだった笑

乃木坂列は20人ぐらいだけ、そこで五時間半いて

暑かった故に日焼けまたしてしまった(*^o^*)

並んだかいあってイベントは二列目の真ん中すわれたよ
photo:01



にしても他のイベントもすごい(*^o^*)
お笑い芸人知ってる人ばっかりだし、スパガ、フェアリーズとか演歌歌手とか豪華

今回はバイトがあり、時間がかかって二回しかいけなかった(>_<)

今日はメガネで初めて行ったよ
なんか緊張した(*^o^*)

でもかっこいいって言ってくれたから(*^o^*)

あとは、今日も来てくれてありがとうって言われたの嬉しい(*^o^*)

本当はあともう一回行こうとしたけど時間みたら、16時過ぎてバイト17じから流石にもういけない(>_<)

バイバイしないで帰りました(>_<)
ごめんなさい

でも行って良かったですo(^▽^)o
ゴールデンウイークは最高でした!

以上

イベント行った故に、三十分遅刻になっちゃいました

気がついたら、先月4回も手紙書いた(笑)





iPhoneからの投稿