整理収納コンサルタント・防災備蓄収納1級プランナー今村圭子です

 

ブログご訪問ありがとうございます
 
本当に暑い滝汗
 
寝苦しい日が続いておりますあせる
 
連日TVなどで取り上げられているニトリのNクールスーパーシリーズ
 
私も使っておりますニコニコ
 
敷きパッドと枕カバー
 
 
{EDF574F7-FEAF-41B6-A9DB-051299302D83}
今までは麻のシーツ
 
こちらもサラサラしておりますが
 
とにかく汗っかきなので一日おきに洗濯してしまう感じでしたあせる
 
 
試しに夫と私の分だけ
 
「おーいいね!!
 
寝室のクーラーの温度も1度上がりました
 
 
ということで子供達のも買おうビックリマーク
 
ニトリに再度行ってみたところ
 
ブルーは売り切れガーン
 
暑いからどうしても子供達の買いたい
 
ピンク色はある。。。
 
大学生の息子
 
ピンク色で我慢してねウインク
 
結果
 
色はどうでも良くて息子も「冷たくて気持ちのいい~」と喜んでいたてへぺろ
 
 
 
私は
 
歳のせいか頭の寝汗に悩んでおりましたが解消ニコニコ
 
 
 
ついでにワンコのNクールベッドも買いました音譜
 
{28F8E5F0-97ED-4F5B-9130-B9AFCC1C70CE}
 
 
整理収納アドバイザーになってから買い物が慎重になった気がします
 
まずは1個買って試して良かったら買うビックリマーク
 
お客様にも試しに使ってから・・・とオススメしてしまう
 
無駄な買い物もなくなった口笛
 
 
そしてこれをオススメするもう一つの理由
 
災害が起きた時
 
停電になった時
 
冷却シート・マットは役に立つ!!
 
夏の防災備蓄にはぜひ備えておくと良いかと思いますニコニコ
 
これから夏本番です
 
ニトリのNクールオススメですウインク