町田の整理収納コンサルタント・防災備蓄収納マスタープランナー今村圭子です

 

あけましておめでとうございます

 

昨年は29日までお片付けの仕事があり

 

地道に進んでいけた年でした

 

親の介護もあり

 

自分の思う通りの事が進まないこともありましたが

 

それを受け入れて過ごしていくことも学びました

 

私のような環境の方は沢山いらっしゃると思います

 

子育てが終わる頃に親の介護

 

逃げることはできませんから

 

どう受け入れてお互い楽しく暮らしていけるのか

 

ここが大事ですね

 

今年は私にとっても新たなる挑戦が盛り沢山です

 

挑戦できる環境に感謝して今年一年頑張ります!