町田の整理収納コンサルタント、防災備蓄収納マスタープランナーの今村圭子です

 

 

久しぶりに書きます!

 

ハウスキーピング協会、整理収納アドバイザー、アクティブメンバーズの機関誌

 

 

 

モノ×ADのコーナー

ヤエファクトリー様と対談形式で掲載していただきました

 

 

昨年の整理収納フェスティバルでヤエファクトリーが展示していた

トイウォール」という収納家具に出会いました!

 

以前より

耐震性が高く

 

なおかつ

重い本を収納しても大丈夫な家具を探していました

 

トイウォールにひとめぼれ

色々とお話を伺いました

まだ悩み中

 

その後も

防災備蓄収納プランナー協会主催

SBSセミナーにヤエファクトリー様が協賛してくださっていました

私も防災備蓄収納マスタープランナーとして参加していました

 

そこでも展示されていたトイウォール

耐震の高さ

しっかりとした構造

好みのスタイルに変えられる

本棚でも仕切り家具としても使える

組み立てのしやすさ

 

ヤエファクトリー様に相談し購入することにしました

 

現在は大学生の娘の本棚として我が家に

机の真後ろに設置しましたが安心です

 

我が家で設置している様子が写真で掲載されております

 

 

明日から始まる整理収納フェスティバル

企業出展ブースにて

ヤエファクトリー様のトイウォールも展示されています

 

ハウスキーピング協会からお申込みいただけます

一般の方もご参加いただけますのでぜひこの機会にご覧ください

 

ハウスキーピング協会整理収納フェスティバル