初めまして!
福岡県でアイシングクッキー教室
来年から、開こうと準備中の、
林のぞみと申します(灬ꈍ ꈍ灬)

このブログを読んで頂いてるのも
なにかの縁、、、
どうぞ最後まで目をお通しください♪♪

私がアイシングに、
興味を持ったのは小学校から、
見た目も可愛くて、美味しくて、
人を幸せにすることのできる
魔法のクッキー。(灬ꈍ ꈍ灬)
趣味程度では作っていたのですが
(写真はまだ独学素人時代のもの。)
{3D7E7457-453C-4F03-9586-96C0B70E1BC1:01}

ハロウィンの際に友人らに
プレゼントしたところ
とても喜んでいただけたので、
ちゃんと基礎から教わりたい!と、思い
一般社団法人サロネーゼ協会のアイシングクッキー認定講師の資格を2014年11月に取得して参りましたりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

やりたいなぁと思っても難しそうだなと
思って、踏み出せない皆様にきっかけを
作れたらいいなと思っております♡

2015年には講師として人に
教えれるよう、練習を重ね、
精進して参りたいと思いますので
よろしくお願いいたします!



Anjelwork 講師 林のぞみ