こんにちわ、Anjelwork
アイシングクッキー講師の
林のぞみとです。

忙しく、あまり作品作りできていませんが
昨日作ったのをupします♡
{78DFBCB2-65C3-4C77-AFB1-700E1D931863:01}

{24B85C53-5964-4545-AB42-21988B258012:01}

あまりにも時間がないっ(´×ω×`)て時には
白アイシングをベースに市販のクッキー上に
書くことが多いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私はビビットカラーも好きですが
どちらかというと淡いペールトーンの
パステルカラーが大好きです❤

アイシングクッキー用のクッキーは
甘くない方がアイシングが甘いので
合うのですが、、練習用には
丁度いいですし、甘党のわたしは美味しく
いただけます。(笑)

来週時間があるときに、
お正月用、クリスマス用のクッキーが
作れたらなぁとは考えています(灬ꈍ ꈍ灬)

来年からは講座を開くので
講座用のクッキーも考えなきゃだし、
近々報告させていただきますね!
もちろん個人レッスンも受け付けて
いますので、
習いに行きたいけど、子供がいて、
行けない(´×ω×`)などのお悩みにも
対応させていただきます(•ө•)♡(•ө•)♡

興味がある方はご相談がてら
ご連絡下さい(๑❛ꆚ❛๑)


Anjelwork  林のぞみ