皆さんおはようございます
私事ではありますが先日誕生日を
迎えました(≧▽≦)
{68C92F3C-F13B-4DA4-BBDB-5B102CF8FFE4:01}


その際、沢山の友人にサプライズなど
お祝いをしていただき幸せな限りです!(´Д`;)
歳を重ねた抱負としましては、
こらからレッスンを開くこともあり
また、沢山の人々と関わることが
出来るので、その出会いを大切に
頑張っていきたいです(*^.^*)

祝ってくれた、友人に簡易ではありますが、
似顔絵のアイシングクッキーをプレゼントしました
{573D8E19-41E8-4C19-B9F8-DB6AEA1CC7B8:01}

クッキーを焼いている間に
アイシングでクッキングシートの上で
似顔絵をかきかき、、、
完全に乾いてから固まったアイシングを
乗せて完成キャンディーキャンディー

{B04863DA-1BA0-4C8D-901D-07701DA7B470:01}

{B4274C3E-B191-42FF-9CC3-FE14EB1F001B:01}

画質が粗くて申し訳ございません
喜んでもらえたのでよかった

今日の夜にはバレンタイン講座の
見本を作ろうと思っています☆-( ^-゚)v

お楽しみに、、、キスマークキスマーク

anjelwork☆講師 nozomi
nzmatdk@yahoo.co.jp