こんばんわ
アイシングクッキー教室星anjelwork星
JSA認定講師お月様nozomiです

                    
2月7日15時開始の部にきていただいた
教室のレッスン様子の報告です!

今回お越し頂いたのは福岡県内で
巻き寿司の先生と心理学の先生をせれている
かなさんです(*^o^*)音譜

巻き寿司教室の後に来ていただきました。
お忙しいところありがとうございます。

名刺を頂いて、レッスンスタート
とっても作業が丁寧なかなさん。
質問も沢山していただき、
とっても進めやすかったです(*^o^*)

{3CF9B27B-FB4E-40C1-AFF9-5F6952C97849:01}

お子さんがいらっしゃるということで
初めてなのにびっくりする
クオリティで、アンパンマンとオラフを
書いていました!目目
{BF35933C-086D-492A-BEED-8BABCB8F2180:01}

これはお子さんも喜びますね

{EA8CF72C-DF01-4E8E-BCA8-C55B1D4A017F:01}

キルティングもピンクと白でガーリーに
しあげてかわいいラブラブ

写真をとって、可愛いと連発してくれました。
私もとっても嬉しかったです(*^o^*)
3月半ばまでしか飯塚市で開講しないことを
伝えると
あと2回ぐらいレッスン受けたい!!と
おっしゃっていただきました

なんとありがたいお言葉、、、
とても励みになりました音譜

また、お待ちしております(*^o^*)

ちなみにかなさんの巻き寿司の作品をちらりクラッカー
{0D11C432-88AB-46BF-B502-015EC157169B:01}

とっても素敵ですよね(*^o^*)
私もこんな巻き寿司作れたら
テンション上がりますニコニコニコニコ
 
興味がありましたら
是非かなさんのブログを
見てみてください