おはようございます(⌒▽⌒)
私事ではありますが昨日から
東京にいます

尊敬する美容師さんが
東京にサロンをオープン
その記念イベントにいってまいりました(⌒▽⌒)

{D070A4C0-F5FE-4C8D-A275-E008C1818830:01}

内観は本日撮影NGでしたがとっても可愛くて、
今年から通えると 
思うとワクワクしちゃいます

先日作ったこのアイシングクッキー
{549F00D5-AF26-47E5-8C2A-EF4F75410673:01}

勝手ながら観賞用にプレゼント
させていただきました
喜んでいただけたかな?ドキドキ


昨日はバレンタインdayでしたね(⌒▽⌒)
みなさん大切な方に手作りお菓子をプレゼント
したのかなー?
私も親しい友人や、お世話になった方に
アイシングクッキーをプレゼントしました恋の矢
{E978A2D2-69EA-4822-AB44-E33BEE2D77BA:01}

食品乾燥機の上の簡単アイシングクッキー達
作業効率を上げるため市販のクッキーの上に
アイシングでデザイン(⌒▽⌒)クラッカー

市販のクッキーの上だとクッキーを作る時間を
はぶけるので時短になります(*^o^*)

もちろん焼いたクッキーの上にも
{8CCFC199-A240-45AA-BCEE-54C2376AAA04:01}

サロンにプレゼントしたものと同じデザインの物と
もう一人のcutegirl

趣味が似た可愛いもの大好きな友人に
プレゼントさせていただきました(⌒▽⌒)

喜んでもらえてとてもハッピーなバレンタインに
なりました(⌒▽⌒)キスマーク

今週は6名の生徒様がきていただけます(*^o^*)
沢山教室が、ある中Anjelworkを
見つけて選んでいただきとっても嬉しいですお月様流れ星

講座の空き状況はここからご確認ください(⌒▽⌒)

アイシングクッキーanjelwork
JSA認定講師 nozomi