こんばんわ
アイシングクッキー教室 お月様Anjelworkお月様
JSA認定講師 nozomiです 

3月の講座について詳細です(⌒▽⌒)

3月の1dayレッスンは、
ホワイトデイギフトレッスン
に決定いたしました!!
何にしようかなぁー?
と、ふと考えていたときに、
そういえば、私、バレンタインのときに
簡単なものは配れたんですが、
まだまだ渡したい人達にクッキーが
渡せなかったんですハートブレイクハートブレイク

今のタイミングで渡すのも
微妙だし、、、汗あせる

実は、2月前半忙しくって、
わたしのようにバレンタインを
逃しちゃったって人も
多いんじゃないでしょうか?

そんな貴方!大丈夫!
可愛いアイシングクッキーをプレゼント
すれば、一ヶ月遅れてても
もらう相手はとっても嬉しいはず

今回はまだ、サンプルが
できてないのですが
星型大1枚
星型1枚
シューティングスター型1枚
レター型2枚

をお作りいただける、講座と
なっております(⌒▽⌒)

ラッピングもして、おかえりいただけるので
そのまま、プレゼントも可能ですドキドキ