2日目はハードレッスン
レッスン2~5まで、行いました
普段、短期認定で行う場合は
3レッスンずつで2日間でやって
いただくのですが、今回は生徒様の
都合もり、このスケジュールに
させていただきましたラブラブ恋の矢

Anjelworkでは、できる限りの
ご要望にお応えしておりますので
気軽にご相談くださいね

では、レポ開始!
レッスン2…馴染み模様を極める

黒の着色と動物柄の馴染み模様を
学んで、それぞれ考えたデザインの
バッグを描いてくれましたキスマーク
{8CA981C7-EDB4-453C-A95C-40661F5F1A60:01}

Kさん柔らかいのかたさのこつを
掴んだようでレッスン1とは
見違えるような、馴染み模様を
完成していただけました流れ星
{D96C1DF5-A721-41D5-A08E-5BA5EF69B6E6:01}

巾着型のバッグが可愛すぎる音譜音譜

Yさんはノートにデザイン画を書いてきて
くれていて、とってもお洒落な
バッグを描いてくれました恋の矢

{02ABCC93-D5DC-42CB-B069-B05979E71486:01}

現実に売ってそうな、バッグが
出来上がりました流れ星流れ星

10分の休憩を挟み、
レッスン3…シルエット

もう2人ともアイシングに
慣れてきたようで、とっても、素早く
なってきていましたねニコニコラブラブ
{1608D79C-148F-4EA7-8E10-B71C4338E3CB:01}
ここでは、レース模様も学ぶのですが
Kさんのあえて太めのレース模様が
立体感あって、可愛かったです音譜

シルエットはヒヤヒヤしましたが、
うまくのせることが出来ました!
{C664CDAC-A1DB-4C31-93CA-0F13944E9814:01}

香水のボトルもスワンのような
デザインが私のツボをとらえました。
可愛い恋の矢恋の矢
ついつい、くださいと
言いたくなりましたが、我慢我慢。笑

Yさんはさすがでした、、、
模様が細かすぎる!!
{39F5AA55-D8BC-461A-8567-3D80B0CCEEFA:01}
この細かさ!さすがです!
ついつい、見惚れちゃいました
{6CA50C71-F467-4D94-8DFE-AA5378B3B35E:01}

シルエットは割れちゃいましたが、
綺麗に接続して
のせることができましたね音譜


ここでお昼を皆でいただきました
Kさんが皆にパンをかって、
持ってきてくれてたので、
それをいただきましたニコニコラブラブ

もう、すっかり仲良しになって、
楽しいお昼の時間でしたクラッカークラッカー

パンもとっても美味しかったなぁ
Kさんありがとうございました!恋の矢恋の矢