楽しいお昼も終わったところで
体力がいる、後半戦スタート!笑

レッスン4...お花絞り
教えるには大好きなレッスンなのですが
やる分にはとっても力がいるレッスン、
2人とも頑張ってくれめしたべーっだ!音譜

{CFE297B9-FA43-4844-9AEA-1328BC18F94D:01}

コツを掴むのも難しいお花絞りですが、
Kさん、とってもお上手でした!
聞くと何も考えないで絞ってると
おっしゃってましたね目目
すごすぎる、、、笑

{EFCD56D2-68D8-4856-807C-F32D003EDDE9:01}

レッスン3で作成した蝶も乗せて、
雰囲気のあるデザインですね音譜

{71CB1135-DE50-4E19-B495-1CD43992F430:01}

Yさんも可愛い連呼しつつ、笑
腕も限界がきていたみたいですが、
沢山絞っていただけましたラブラブ
お疲れ様でした

{FA73AD2A-0417-4C7E-B473-8F521E59BC40:01}

葉っぱも長めでちょっと
ハワイとか連想させられるデザインおとめ座
可愛いです!!

そして、そして、本日最後は
レッスン5…シュガーペースト

ここでは、ひたすらシュガーペーストを
ねりねり、、、ベルベル

Kさんは立体的なリボンが
ずっと作ってみたかったらしく、
楽しんでいただけてました流れ星

{DA27B94F-8520-4862-B8D5-53556E0B9646:01}

どんなデザインになるのかなぁと
見ていると、ドレスがとっても
目を惹かれました目ひらめき電球ひらめき電球
{4DEE0C25-5540-400F-B33E-C89A158D9A52:01}

cuteすぎませんワンピースドキドキドキドキ?!
うん、こんなの現実にあったら、
着たいなぁ。。冬に雪
立体リボンも上手くできています!

Yさんは少しウエディングぽい感じ、宝石白
{D482957F-0EF7-4D11-92D2-5FDED9D3EE8D:01}
Yさんはリボンのキュッと結ばれた感じが
上手ですよねクラッカークラッカー
本当に結んであるみたいリボン
{F51A9A30-14AD-4B52-A7DE-B39E11F43D88:01}
ドレス下のレースもとってもREAL、、
これは、ウエディングギフトでも
喜んでもらえますね目グッド!

これで長い長い2日目は終了、、
お二人ともお疲れ様でした!
残すはレッスン6 卒業制作。

ここを乗り越えれば、
認定講師となります!

あと二時間頑張りましょうドキドキ

3日目に続く、、、