お久しぶりです!AnjelworkのJSA認定講師
nozomiです(⌒▽⌒)

東京に来て一ヶ月もたっていませんが、
未だにバタバタしており、全然ブログが
更新できていませんでした(゜д゜;)

これからもちょくちょく自分に無理なく
更新していこうとおもいます!

福岡でAnjelworkに通ってくださっていた
皆さん、ありがとうございました!
また、ご迷惑をお掛けいたしました!

もうアイシングができない、、、
いや!!福岡でも引き続きAnjelworkに
通うことができます!ラブラブラブラブ

なんと、Anjelworkで講師の資格を取得した
一期生のかなさんが、福岡校として、
引き続きアイシングクッキー教室を
続けてくれます!(*^▽^*)
{D36E26F8-5AF8-4FB9-BCF2-43FE7FB1DE68:01}

飾り巻き寿司講師としても
活躍しているんですよー(⌒▽⌒)!!


教室は伊岐須から潤野に移動となっております!
詳細はかなさんのBlogページから
よろしくお願いします。(⌒▽⌒)

Blog左上に福岡校としてリンク付け
させていただいております音譜

ちなみに、AnjelworkHPも
よろしくお願いします。ドキドキドキドキ