最近夏っぽい天気で心も体も
ポカポカなnozomiです!

急ですが私の将来の夢、について
少しお話させていただきます!

!!自分のお店を持つこと!!
しかもそれは、ドキドキ美容室ドキドキ
なぜ?アイシングクッキー教室を
やっている
私が美容室?皆さんも不思議に
思いますよね、、

実は私の本業は美容師なんです!!
それもまだまだ、ひよっこの
アシスタント。

小学生の頃に描いていた
美容師で働きたいっ!ていう
大きな夢がひとつ叶いました。

専門学校に入り、アイシングの
クリエイティブさ、可愛さ
人の心を満たす力は
美容師と同じように感じました。

なので私は、自分の美容室を開き
ドリンクと一緒にアイシングクッキーを
提供できるような美容室を開くことです!

いまは、この夢を叶えるため、
できるだけ多くの人に、
私を知ってもらいたい。アイシングの
魅力を知ってもらいたいと思ってます!


{EBE73B17-CB19-4B89-B39F-E17DB4C5592D:01}

一回二時間のレッスン。
その中でアイシングの魅力を
沢山伝えれるよう、努力してまいります!

興味のある方は是非ご連絡ください。

nzm.at-dk@ezweb.ne.jp