うぃーくえんど! | tetsutap@news

tetsutap@news

ゆるふわな感じで不定期に書いてきます!
イベント告知などもしていきます!


こんばんは!
めっちゃ寒いですね。
風邪を引かないように対策をしないと!

さて金曜から八柱カルチャーセンターの
ミュージカルタップクラスの
2014年度の1回目がありました!
僕も生徒も久しぶりでした!

僕はけっこう緊張気味でしたが
自分なりに頑張りました!
そして新年ということで新しいステップを
生徒たちに教えたのですが
とても難しかった!
言葉で説明してもわかんないので
1つの音をゆっくりゆっくり
教えていきましたがめっちゃ
大変でした!
途中で心が折れそうにもなりました。笑

人に教えるって本当に難しい。
いかにわかりやすく教えたり、
伝えたりするのってやっぱり
経験なのか、それともゆっくり
根気良く教え続けるのか…。

とてもわかりやすく教えてくれる
師匠や先生達はやっぱり尊敬ですね!
本当にすごいと思う!
俺ももっとがんばる!

そして土曜日!
渋谷dropにてFUNKYFRESHという
すげー熱いイベントでした!
僕はふーふぁとして踊りました!
お客さんが近くてめっちゃ緊張しました。

そしてTAPJAMもあって
とても楽しかった!


スペシャルゲストパフォーマーの
ビートボックスのFOLK:LORE!!!
まじやばかったです!
お口の中が気になって気になって。笑
かっこいいなー!

そしてライブペイントのえりすけさん!
めっちゃかっこいい絵が作られました!
ARTもやばかったです!


こうゆうイベントがもっともっと
増えて欲しいです!

からの日曜日!
朝起きたらお腹が痛い。
二度寝しても痛い。しかし
夕方からリハがあるので電車に
頑張って乗ったが途中下車。
挙げ句の果てにリハに遅刻。
はぁー。
しかし薬も効いてきてそこからは
元気になりました!

そして夜はふーふぁのリハ!
最近ずっと行けてなかったので
振り付けがほぼ忘れてました。
まーくんに教えてもらいましたが
ハードだし鬼畜だしやばいです!
頑張りました!

これならも頑張らなければ!
ではおやすみなさい!