大迫力 JURASSIC WORLD!!!! | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。





今日はJURASSIC WORLDを観てきました!!
やっぱあの音楽がかかるとワクワクするね!!

今回登場するテーマパークについて

イスラ・ヌブラル島で起こった「ジュラシック・パーク」の事件から22年後、インジェン社はマスラニ・グローバル社(マスラニ社)に買収され、島はサイモン・マスラニ社長の所有に渡る。マスラニ社は、故ジョン・ハモンドが夢見たテーマパークジュラシック・ワールドを実現した。



ジュラシックパークの事件があったのになぜ恐竜のテーマパークをまたつくることができたのか…??不思議。




またこの映画でも事件は起きるのですが…




人間が無責任にいろんな動物のDNAを混ぜてハイブリッド恐竜を作り出したせいで起こったことで…

見せ物にされて、あばれだしたら殺されてしまう恐竜って…


なんだか悲しい気持ちになりましたねぇ…
金儲けのために恐竜生み出すもんじゃないよʬʬʬ



世界観に入り込めて、実際にテーマパークに行って恐竜を目の前で見ているかのような感覚に…!一緒に逃げたくなった(゚o゚;(大げさ)

ジュラシックシリーズをスクリーンで見たのははじめてだったんですが
怖かったです(笑)迫力あった…

驚いて声出しちゃったり、悲しくて泣きそうなところもあったり


映画館に見に行った価値すごくありました◎
怖いけど面白いからまたみたいな!!!




テスト前に映画みて違う世界に旅行に行った気分になれてよかったですwww  

(映画っていろんな世界に連れていってくれる素敵なものだよねw)

以上ジュラシックワールドのおはなしでした\(^o^)/これ以上書いてるとぜんぶネタバレしそうだからこの辺でね!


今日か明日またブログ更新します!



end