my fashion A/W | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。

こんばんは
お久しぶりです笑



今回は秋冬の私服のせますきらきら!!



ゴスペルのレッスン日
イーハイフンボンボンのプードルちゃんワンピにMILKのラブレターのカーデ。
チョーカーつけたらカッコよさもでたかも~






文化服装の文化祭の日!
MILKのプードルベレーに(またプードル)TLARARAのベロアワンピ
ゴシックロリータ的なトートはディズニーランドで!






ゴスペルレッスン日!

RNAのウールカーデにWEGOのマーメイドスカート
元気なカジュアルだけどデニムでもマーメイドになってるから女の子らしさも◎



親友とお買い物した日ー!
MILKのファー付きスカートにパリスキッズのフェザーイヤリング
髪型はひつじっぽくしたの!





原宿とかいった日!
LIZ LISAのリボンコートとハートファースカート
コートにあわせてSWIMMERのドーリーなソックスをはいたよ~


お気に入りの私服はこんな感じです!
流行はあまり気にしないで自由に着てるよ~!

もっともっとセンスを磨こう頑張ろう。

私服はいつも

WEAR

↑ここに載せてるので良かったらフォローやコメントお願いしますハート

ではまた更新します

ばいばい!