2/21 gospel live | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。


2月21日
The Soul  BumpsのLIVEがありました!!
私が入っているゴスペル、ソウルミュージックのグループです!


ソロはMichael Jacksonの名曲 Man in the
mirrorを歌わせていただきました。



生バンドに合わせて歌うのはやっぱり難しくて途中音痴になっちゃったところもあったけど
気持ちを込めて大きな声で歌えたから満足かな!




他にHappyやLet it be、Oh Happy dayなど馴染みのある歌を沢山歌ったよ!




楽屋でひとりでいるところw


今回の衣装は黒ピンクにしてみました!



このワンピース買った時、これゴスペルにぴったりだーって思った笑


歌も振り付けもがんばって覚えて11曲くらい歌ったのかな?!
すごく楽しかったです!!

先生にサプライズしたら逆にサプライズで色紙もらったり


知り合いが一番前で見てくれてたり嬉しかった!




最後のライブ
大切な思い出になりました!!



先生、メンバーのみんな、応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!


12年間お世話になりました。キラキラ

打ち上げが楽しみww




おしまい