今日 | MEMORIES

MEMORIES

Thank you for looking.

Twitter→@bravery0129(music etc.)
@HARUKA6660129(make etc.)
insta gram→@haruka666777
cameran→bravery0129
Facebook→彩樹春花

*twitterはほぼメイクではないです。


今日は友人とプールで遊び、午後から4時間ダンスをしてきました。

プールは、ほんとに楽しかったんですけど。痩せなきゃな~と思いましたね笑

水着はグレイルのやつ。なんと500円です✨
{09417F4B-FDE3-4EEE-9480-B7A050D84891:01}

クオリティもそんな悪くないですよ。
500円のは全く期待してなかったので、2つ買ってしまったんですよね…水着を笑
なので気分で使い分けて使おうと思います。
ちなみにもう一つ買ったのがこれ↓
{65B6A7A3-97D9-41AA-9D9F-16834137EF25:01}


VAMPSのグッズの水着も着たいんですけどね。やっぱライブ以外できるのはもったいない気がします笑

そして、午後のダンスはとにかくハードでしたね。死にそうです笑
今はクーラーガンガンにして、生き返り途中です。
やはり表情ですね。最大の弱点は。表情ひとつでダンスに見えたり、体操に見えたり。ダンスは芸術だから、技術ももちろん大切だけれど、ダンスに関係なく、芸術全てにおいて一番重要なのは、客に何を伝えたいかだと思います。自分の可能な中でなにか伝えるためそれ以上の力をだそうと頑張る。ところに客は感動をする。その一番根本の部分が出来ない自分は、すごく未熟で凹みました。

楽しくもあり反省もできた一日でした。



ぐっばい