MerryX'mas この季節にお気に入りのネイル✨ | MEMORIES

MEMORIES

Thank you for looking.

Twitter→@bravery0129(music etc.)
@HARUKA6660129(make etc.)
insta gram→@haruka666777
cameran→bravery0129
Facebook→彩樹春花

*twitterはほぼメイクではないです。

MerryX'mas!!



今日は特にクリスマスを祝うでもなく

ダラダラと過ごした1日でした😅





昨日の方がクリスマスだったかな😋








今日は、冬になるといつも手に取ってしまうネイルをご紹介



{9DCBAF6B-EBB2-4E57-91BE-6A89EC83E428}


この間爪折れてしまって、今はまた伸ばし中なのですが…


{B0F6ED47-F574-4D6E-A736-26AF554F5A0D}


マリークヮント
ネイルポリッシュ 10


これはお友達にお誕生日プレゼントでもらったもので。少し前のものなので、まだ販売されているかわからないのですが...😫💦





深めの赤の色、ワイン色で、小さめのラメがチラチラ入ってます。


このラメが、赤でめっちゃ可愛いんです!!!



ベースの色がワイン色でラメの色と似ているので、とても控えめで、角度によって少しキラキラしてすごくおしゃれなんです❤


私は短い爪にも長い爪にも合うかなと思うのですが、どっちかと言うと長い爪向きかな...




乾くのも早く、持ちもよく、発色も良いので、このネイル自体のクオリティは言うことなしです。


ボルドーのネイルっていろんなブランドから出していると思うんですけど、
私は、このマリクワの小さな赤ラメが入ったポリッシュが一番好きです


パッケージも、可愛いですし❤



残量少なめなので大切に使っていきたいと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。