今日のメイク Xmas | MEMORIES

MEMORIES

Thank you for looking.

Twitter→@bravery0129(music etc.)
@HARUKA6660129(make etc.)
insta gram→@haruka666777
cameran→bravery0129
Facebook→彩樹春花

*twitterはほぼメイクではないです。

クリスマス意識してないメイクです。

{A30A5554-FCDD-44CF-AACA-229AD5109D2A}

写真だと分かりにくいのですが、締め色は濃いめのパープルです。


the Balmの偽物のアイシャドウパレットを使いました。

{3DA8C14C-290B-4A4B-815A-97FCF69D65A3}



ザバームのアイパレットが欲しくて、ちょうどメルカリで見つけたので買ってみたのですが、偽物だったという落ちです😭

メルカリ利用している方は気をつけてください!!!
引用画像のはだいたい偽物か、転売かなと思うので、ちゃんと出品者が撮った画像の商品を買ったほうが良いかも...

やっぱ公式ホームページで買うのが一番です✨


リップはちふれの553

{61080AFB-F088-4F66-B0B4-1BDA67704EAB}


引用画像ばっかですみません。


ほんとに秋冬っぽいくすんだピンクカラーで、結構こい目の色かなと思います。


ちふれのリップ、安い割に、もちも発色も良いので気に入っています。

ご飯とか食べると落ちるのですが、私は塗直すの全然苦ではないので大丈夫!


カラバリも豊富なので、普段使わない色とかに挑戦するのにオススメです。