ポップレンズ | MEMORIES

MEMORIES

Thank you for looking.

Twitter→@bravery0129(music etc.)
@HARUKA6660129(make etc.)
insta gram→@haruka666777
cameran→bravery0129
Facebook→彩樹春花

*twitterはほぼメイクではないです。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。


今回はカラコンの紹介です。

今まで、ドラッグストアなどで売られている、1dayカラコンを使っていたのですが、やはりコスパが悪いので、POPLENSで購入してみました。

POPLENSのサイトはこちら→


十二月の終わりに届きました。

今回購入したものはこちら

{14489CF3-B04C-4CCF-B849-1AEC3AD83D9C}


すごく、安いですよね。

でも、日本のものではないので、不安で手を出せずにいましたが、口コミも良かったし、友達もおすすめしていたので、購入しました。

着用画像がこちら↓


グレー
{65D1FEA3-89CD-4EF0-ABCC-EC98ABDDAE06}


ヘーゼル
{20B66558-8862-4041-A582-4436406B421D}



ヘーゼルの方が、着色直径が大きいです。



私は届いて、まずすすぎ液でこすり洗いをして、その後1度洗浄液につけて、しっかりと洗浄したあと、装着しました。

カラコンのクオリティはまあまあ😅
目に傷ができたり...という事故はなく、安全ではありますが、
フィット感、潤い等は値段のわりには良いかな...という感じで、めっちゃ良い!!!という感じではないです。

あと、裏表がわかりにくいかなと思います。未だによく分からずにつけているので、もしかしたら裏っかえしかもw

発色は画像でも分かる通り、とてもgoodだと思います。

ポップレンズのコンタクトは、サンドウィッチ製法で作られています。サンドウィッチ製法は、一番安全とされている製法のことです。

なので、それも安心かなと思いました。


私はドライアイ気味なので、小まめに目薬をささないといけませんが、コスパも発色も気に入ったので、これからもこのサイトは使い続けるかなと思います。


あと、調べていてこのサイトも安全かな~と思ったのが、ザピエルというカラコンサイトです。

ここでもお買い物してみたいと思います。


では、最後まで読んでいただきありがとうございました。