アユーラ バランシングプライマー α II | MEMORIES

MEMORIES

Thank you for looking.

Twitter→@bravery0129(music etc.)
@HARUKA6660129(make etc.)
insta gram→@haruka666777
cameran→bravery0129
Facebook→彩樹春花

*twitterはほぼメイクではないです。

{BB69E7D3-BFCF-47C5-9A75-CCF41D701EEB}

お久しぶりです。久々に使い切りコスメのレビューしていきます。

こちらは、資生堂美容学校で頂きました。

水っぽいパシャパシャした感じで、ポンプ式なのが良い点。
保湿力もまあまあ、使用感もまあまあ。と、良くも悪くもない感じでした。

私の使う量が多いというのもあるかもしれませんが、減りは結構早かった気がします。
リピはないですね😅
でも、パッケージが可愛くて、ガラスなので、高級感はあります。
お部屋に飾っとくのにいいかも笑

以上!
さらっと紹介ですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!