保護者(゚Д゚) | 髭親父のブログ

髭親父のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、フェイスブックで久しぶりに前所属のお父さんとメッセージのやりとりが出来た。

チームの状況やお子さんの近況報告ビックリマーク

いろいろ大変みたいガーン

気持ちが痛いほどわかるのでどうしたものかはてなマーク

いやいや

もうお手伝い出来る事はないが、やはり同級生の父親どうし。

心配ですねビックリマーク

視野を広く保たなければ、本当に犠牲になるのは子供達ショック!

これが俺が学んだ事ビックリマーク

今でやっと林が見えるくらいかな

まだまだ森は見えません

山なんてもってのほかです

だけど

木も見なければならないあせる

それが出来て人に指導出来るのかなはてなマーク


わからない事だらけだが、今までかかわった子供達は自分の子供のように思っている


そりゃー我が子が一番だが、知り合えた子供達は大切な存在



本当に何が大切かはてなマーク

もちろん沢山の保護者は理解している

理解しているのに動けないあせる

何に拘るんだ

子供の成長だろ

それ以外にないはずだ

ならばもうひとがんばり

頑張れサッカー選手の保護者様グッド!










Android携帯からの投稿